FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エステに行って来たのでござるよ!(゜∀゜)

そんな優雅なご身分ではないのですが^^
行きつけの美容院の新サービスでキャンペーン価格でやってもらえるとの事でしたのでね。
通常価格10500円のところを7350円で60分コースでした。

まあね、60分間気持よくリラックスさせてもらってきました。
頬からあごにかけてのフェイスラインが幾分かスッキリ締まった気がしますが、気のせいかもしれません^^;
1回だけじゃダメなんでしょうねぇ

まあ、嬉しいのはコース料金だったりセット化粧品だったりを迫られないところかな。お財布と時間に余裕があるとき、ふと思い立ったときに気軽に利用できるなら嬉しいよねv
キャンペーンの終る2月末までにあと1回行けたらいいな…

と、ものすごく日常的な話をこのブログでするのもなんなので、
美容と絵描きについて、むりやり話をつなげてみる(笑)

肌をキレイに整えるのは、デッサン力を上げたり線をきれいに描いたりするのに似ているのかな。
絵心とどの程度の関連があるかは分かりませんが、メイクをするのは嫌いじゃないんです。絵を描くのに近い楽しみ方でメイクする…というとすごいのを思い浮かべてしまわれそうですがw

私の絵がアーティスティックでもなく、クリエイティビティに富んでるわけでもないようにメイクもコンサバというか、まあ一般的な感じです。
それでも眉とかアイラインとか、けっこう楽しんで描いちゃいますし、色選びも楽しいかな。

ただ、その状態をキープする事なんかにはほとんど興味がないので、時間が経って崩れたり、スッピンとあまり変わらん状態になっても気にしませんw

あれ?・・・・・ムリしてもやっぱりどーでもいい系の話に終始しましたね^^;
Twitter
コレ、いいよ!
最近の記事
カテゴリー
リンク
プロフィール

長宗梨花

Author:長宗梨花
イラストサイト『BITCHES BREW』の管理人です。

メールフォーム
お返事はブログでさせていただきます。

お名前:
本文:

RSSフィード
Counter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。