FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『神様のバレー』 バレー熱荒ぶる今、新しく読みはじめたバレー漫画、オススメです!



ワールドカップバレー男子の試合、盛り上がりましたねぇ〜
バレーボール大好きですけど、身の回りのバレーに終始していて
世代交代がこんなに進んでいたとは知りませんでした。

NEXT4、すごい活躍でしたね。
人種が違うのかと思うほどすらりと背が高く小顔でイケメンばかり。
それがこんな試合をやってのけるんだから、そりゃあ体育館も満杯になるはずです。
これを機会にバレー人気がもっと上がるといいな♪

選手の能力もすごいのでしょうが、
周辺を固めるスタッフもきっと素晴らしいんでしょうね。
現代のスポーツにはアナリストの存在は欠かせないと言いますが
バレーもまたしかり。

IDバレーに焦点を当てた少々毛色の変わったバレー漫画が
『神様のバレー』です。
社会人リーグのアナリストが主人公、中学生のバレーボール部が舞台です。
同じスポーツ漫画でも「ハイキュー!!」や「テニスの王子様」とは路線が違います。
「ジャイアントキリング」や「ベイビーステップ」の方向性かな。
バレーボールの難しさと面白さが存分に味わえます。
Twitter
コレ、いいよ!
最近の記事
カテゴリー
リンク
プロフィール

長宗梨花

Author:長宗梨花
イラストサイト『BITCHES BREW』の管理人です。

メールフォーム
お返事はブログでさせていただきます。

お名前:
本文:

RSSフィード
Counter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。